So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日の頂き物♪ [日記]

こんにちはw ご訪問、ありがとうございます♪

ソネブロ、リニューアルしてから、すごく記事が書きにくくなりましたね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

私は、IEとFirefoxを使い分けていたりするのですが、Firefoxで記事を書こうとしたら、写真がアップ出来ないんですが?

IEだと、写真をアップする事は出来るのですが、リニューアル後にアップした写真が全部、最後にアップした写真と同じアイコン(?)、サムネイル(?)になるのですが・・・

なので、リニューアル後にアップした写真、どれがどれだか、判らないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

カーソルを当てると、写真に付けた名前が出てくるので、判る事はわかるけど、画像が同じってなんでさ・・・

 

なんて、(# ̄З ̄) ブツブツいいながら、頂き物のご紹介をw

 

まずは、でもでもでーものでーもちゃんから頂いた、リアル誕生日お祝いプレートですヽ(^。^)ノ

 

08.2.29 でんがの誕生日お祝いプレートbyでーも.PNG

 

でーもちゃんw 心のこもったプレートを、どうもありがと~☆

これからも、りヴで、ブログで、その他もろもろで、よろしくお願いします♪

 

そして、★アニョーハのブログ★のけん君からも、お祝いのプレートを頂きましたヽ(^。^)ノ

 

08.3.1 でんがの誕生日お祝いプレートbyけん.PNG

 

このこがちょうど、私の誕生日記念限定リヴリー・・・じゃなくて、うるう年イベント限定リヴリーのネタツザルに変身しているところで、けん君のプレートは、とっても良い思い出になりますw けん君、いつも、ありがと~☆

 

そして、誕生日の頂き物ではないのですが、Strike-o’lanternのストくんが、お願いしていた、ラヴォのこのこと、メデネのカルのリヴリー図鑑を作ってくださいましたヽ(^。^)ノ

 

08.3.1 リヴリー図鑑このこ.PNG 08.3.1 リヴリー図鑑Cal☆.PNG

 

そして、今回の(今月の?)企画参加者の集合プレートも、しっかり頂いて来ましたw

 

08.3.1 リヴリー図鑑集合.PNG

 

お友達のブログのサイドバーに、必ず乗っかっていたリヴリー図鑑w ずーっと、羨ましくて、指をくわえて見ていたのですが、この度、うちの子達のリヴリー図鑑を作っていただいて、すっごく嬉しいのです(*^^*) ウフフ 早速、サイドバーに貼り付けたいのだけど、大丈夫かなぁ;; サイドバーをいじったら、とんでもない事になったと言うお友達の記事を読んで、ちょっとためらってしまいます;;

 

前記事でご紹介したプレート達も、まだ、サイドバーに飾っていないのですが;; もうちょっと、直ってから挑戦しようかな(;^_^A アセアセ・・・ 

 

07.10.5 メロ花和風ライン1赤.PNG

 

ひとり言・・・だけど、お友達のみんなへw

今年は、4年ぶりに誕生日があって、リヴリーやブログ、その他でお友達になった方達から、リヴ島の掲示板にお祝いカキコや、メール、メッセージ、プレートをたくさん頂きましたw

4年前の誕生日より、ずーっと楽しい誕生日になりましたヽ(^。^)ノ

リアルでも、いつもは、誕生日がないから、おめでとうの一言もなかった姉から、ちゃんと誕生日おめでとう!と、楽〇グリーティングカードが届き、友達からは、4年ぶりの誕生日おめでと~♪ と、阪神タイガースカードがwwwヾ(@~▽~@)ノ

29日には友達が来てくれて、29日が金曜日だったために、土曜日と日曜日も、お祝いの夕食をご馳走になって、もちろんケーキも付いてきて・・・(*´艸`*)

って、すっかり体重計が怖くなりました~(=^‥^A アセアセ・・・

2キロぐらい、増えてるんじゃないか?ャヴァ~イですね(T▽T)アハハ!

 

今日は、もうしっかり食べちゃったから、明日からダイエット?

 

11265513.png


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

riku

こん!!相変わらず曽根風呂は重いしRSSは更新しないし!なんとかしてほしいですね!誕生日のプレート制作中なので遅くなってももらってやってください!
by riku (2008-03-04 21:38) 

でーも

わぁお祝いカード、紹介してくれてありがとうw
ヘタクソなんで恥ずかしいけど(´∀`;)
4年ぶりの誕生日、楽しく過ごせたようで何よりですv
ソネブロはホントまだまだ不具合多いですな。
いつになったら正常に戻るんだろう???(*・ε・*)ムー
by でーも (2008-03-05 01:48) 

umiko

4年ぶりっていいよね~
それだけ重みがあるんだもの。
改めて
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-03-05 09:55) 

Azumino_Kaku

おめでとうございます。 Happy birthday and have a great week!
by Azumino_Kaku (2008-03-05 11:13) 

あきつん

楽しいお誕生日過ごせて良かった(●´艸`)
改めてお誕生日おめでとうございます!!
4年に1回だもんね、4回分お祝いしてもらわないと!!
プレゼントも4つだな・・・・`∀´)Ψヶヶヶ
この1年がこのこちゃんにとって幸せな年になりますように・・・w
by あきつん (2008-03-05 12:37) 

bi-zu

久ぶりぃ~♪今日やっと、テストが終わって~
もう疲れまくり・・・眠いし・・・

愚痴っぽくなっちゃったね・・・ごめんネ
by bi-zu (2008-03-05 19:50) 

kuroba

こんにちは~(*´∀`*)
ァノ・・・もしよければため語でもいいですか???
失礼なことすいません;;
誕生日のイラスト、今回はおそらく擬人化で(*´∀`d
頑張ってなるべく早く完成させますね~><
by kuroba (2008-03-05 22:18) 

はらら

ヽ(´∀`)ノ
ソネブロ使いづらいよね;;;
それはともかくでんがちゃん改めてお誕生日おめでとね☆

プレートとか気の効いたもの用意してなくてごめんお;
でもはららの愛は海を越える!!(ぇ)
by はらら (2008-03-05 23:56) 

kuroba

こんばんわ★
では早速ため語で...><
このこさんも全然ため後でokダヨッ★
このこさんって最初高校生くらいの人かと思ってたんだよーww
全然としなんてばれない&わからないよー(人´∀`).☆
by kuroba (2008-03-06 21:30) 

スト

食いたいだけ食え食えー!
おにゃのこはぽちゃぐらいがかわいいもんだ(オッサン(オッサン(オss(ry

図鑑も飾ってくれてさんくすねー^^w


by スト (2008-03-06 22:03) 

れィ☆

重すぎて訪問するたびに固まります;
nice!押しても押せてないし・・;
困りますよね^^;
ちゃんと管理できないのならリニューアルなんかしなければいいのに・・;
by れィ☆ (2008-03-07 17:02) 

kuroba

こんにちは^^*
イラストは何とか完成しましたー(p・`ω´・q)
今度更新したらお知らせにクルね★
ちなみに...企画10日までやってるんだっ!!
もしよければ...参加してください(*´∀`*)
by kuroba (2008-03-08 12:31) 

BlogPetのシャスタ

イベントって…なんだろう…?
by BlogPetのシャスタ (2008-03-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。