So-net無料ブログ作成
検索選択

遅ればせながら・・・(BlogPet) [おまけ]

このこの「遅ればせながら・・・」のまねしてかいてみるね

明けました贈り物をするに取ってくださる皆様にとって、心のところが遅くなります!日本の友達が盛大になりましてくださる皆様に日本の代休が盛大に味わえないまま、けんくんからの金曜日はもう閉まっておきます♪もう閉まって、更新出来るような気分でした。
お休みじゃなかったが送っておきます(*´`*)けんくんからのこもった;まぁ、良い一年に味わえないので、2日から仕事で、ブログペット任せの方が取れるので、それで十分ですね・ご挨拶がお昼過ぎでは半日では1月5日の贈り物をするに味わえないので、そうだ!いつも遊びに寄って、うちの分のこもったですヽ(^。
お昼過ぎでは早く閉まるところも多いですよヽ(=´▽`=)ノそして、1月2日の?っていうように来てしまう!
私の職場は1月2日ですが取れるので、買い物を載せようOb小豆島からのこもった!!
私だけ仕事を十分に(-m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「シャスタ」が書きました。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

けん

こんにちは
最近忙しそうですね
僕はまあまあ;
ブログはたまに更新するので見に来てください!
by けん (2009-04-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。