So-net無料ブログ作成
検索選択
アメリカンジョーク ブログトップ

解説-アメリカンジョーク・・・イラク戦争 [アメリカンジョーク]

簡単な説明で終ろうかと思っていたのですが、月曜日が休みで、三連休だったので、全訳してしまいました。それで、昨日、載せようと思ったのですが、ワードで書いたもののコピペでは、ちゃんと表示されなくて・・・(゜_゜i)タラー・・・随分遅くなりましたが、よろしければ、お付き合いをw

元の、アメリカンジョーク・・・イラク戦争↓↓の中に、簡単なビデオの説明を書きましたが、

アメリカンジョーク・・・イラク戦争 


もうちょっと詳しく、ここに書きなおしますw
ブッシュ大統領のイラクのアメリカナイズ戦争(民主化戦争?)に対する、非難のビデオなんですがw
アップルコンピューター社の「i」 シリーズを使って、皮肉っています。
スティーブ・ジョブス氏の行為が、ブッシュ大統領がやっている事だと思ってください。
「iRack」(アイラックと言ってます)=Irak/Iraq(イラク)です。
不安定な「iRack」に、アメリカの電子機器や電化製品を詰め込もうとしてます。
イラクを民主化して、アメリカの思想を押し付け、アメリカ製品を押し付けようとしている。
その為に、無駄なお金を(戦争に)注ぎ込んでいるということですか。
イラク情勢は悪化する一方。
「iRack」が燃え出します。みんな逃げようと慌てます。そこで、「出口はない」と、ジョブス氏は言います。
解決策の無い、解決を期待出来ない、出口のない戦争・ブッシュ戦略、ということでしょうか。
最後に登場するのは、「iRan」と名づけられた、ランニングシューズですが・・・
そうです。イランの事です。
これから、注目すべきは、イラン。新たな敵と言うか、脅威と言うか、攻撃対象というか?

こんな感じで、ビデオも見てみようと思われる方は、リンクはこちら↓

YouTube - Madtv - Apple I-rack


URLはこれ→ http://www.youtube.com/watch?v=rw2nkoGLhrE

では、全訳です↓

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アメリカンジョーク・・・イラク戦争 [アメリカンジョーク]

友達がメールで送ってきた、ジョークビデオですが、下にあるリンクをクリックして見てくださいw
ブッシュ大統領の、イラクのアメリカナイズ戦争(民主化戦争?)についての、非難のビデオなんですがw
英語です;;すみません;;

まず、少し解説を・・・
アップル社の「i」 シリーズを使って、皮肉っています。
i-Rack(アイラックと言ってます)=Irak/Iraq(イラク)
不安定な「i-Rack」に、アメリカの電子機器や電化製品を詰め込もうとしています。
最後に登場するのは、i-Ranと名づけられた、ランニングシューズですが・・・
そうです。イランの事です。
新たな敵と言うか、脅威と言うか、攻撃対象と言うか・・・。

とりあえず、見てみて下さい。笑えても、笑えなくても、コメ頂けたら、ありがたいですw
もし、ここが判らない!と言うところがあれば、後日解説させて頂きますので、
遠慮なくどうぞ~w

YouTube - Madtv - Apple I-rack

もし、このリンクがダメでしたら、下にURLを付けましたので、こちらからどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=rw2nkoGLhrE 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アメリカンジョーク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。