So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログペット ブログトップ

更新(BlogPet) [ブログペット]

きょうは、わん鉄道を補給したかも。
だけど、イチでーもちゃで後悔すればよかった?
だけど、きょう、しのんと更新するはずだったみたい。
それでいちごで発生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「シャスタ」が書きました。

お願い(BlogPet)+400nice!ありがとう♪+頂き物w [ブログペット]

きょうは、こたろうでお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「シャスタ」が書きました。

あわわ;; シャスタってば、呼び捨てで;; こたろうくん、ならびに、飼い主の桂小太郎様、すみません;;これに懲りずに、よろしくお願いします~(=^‥^A アセアセ・・・

このブログも、400nice!を突破させていただきましたw これも、訪問してくださる皆様のお陰だと、感謝していますw それで、感謝の気持ちを込めて、もう、夏も終りかなと言う気持ちで・・・、あ、まだ日本は、残暑が厳しいですよね><、では、涼しさをお届けしたいと言う気持ちを込めて、シンプルなラインを作って見ましたw フリーですので、お気に召した方は、お持ち帰りくださいませw

ここで、頂き物を紹介させて頂きたいと思いますw
寛ぎのスペースの春雨様より、800nice!突破記念プレートですヽ(^。^)ノ

春雨さんのイラストは、デフォ絵も擬人化絵も、とても温かくて大好きですw これからも、頑張ってくださいw あ、スキンも、大変そうですが、頑張ってくださいwww

では、今日は、この辺でw 短いですが;;


返事(BlogPet) [ブログペット]

シャスタは関連♪
だけど、返事した。

*このエントリは、ブログペットの「シャスタ」が書きました。

ヽ(^。^)ノ わ~いw シャスタがやっと、投稿してくれたぁwww
シャスタを飼い始めてからもう、2週間だよぉ~w
ドガちゃんが、飼い始めは投稿までしばらく掛かるかもって、教えてくれたけど、2週間掛かるとは;;
2週間掛かったわりには、めちゃくちゃ短いね・・・(>y<)ププッ
シャスタくん、お返事、ありがとね~w


頂き物のご紹介+ブログペット [ブログペット]

こんにちはw

今日は、頂き物からご紹介させて頂きますw

続きを読む


ブロペのJoJoに阪神を応援させよう計画・・・ [ブログペット]

こんにちはw
タイトルが大袈裟ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

いつもいつも、仲良くしていただいている、リヴ友のドガちゃんに頂いたコメントを、実現させたいと思います!

実は、私のブログペットJoJoに、「がんばれ!」と言うクチグセを覚えさせた・・・いやいゃ、覚えてもらった、かなぁ・・・『よくわかんない』とか、『エ~』とか言われてたし・・・
とにかく、「がんばれ!」が、JoJoのクチグセなんですが、何でも、かんでも、応援するもんで・・・

そこで、ドガちゃんの思いつきで、JoJoに阪神タイガースを応援してもらう事にしましたぁ

ブログペットは、ブログの中の言葉を覚えるんだから、私が、阪神タイガースの事を書けば、きっと覚えてくれるはず

とは言うものの、こっちに住んでいては、阪神タイガースの試合結果どころか、大リーグで活躍する日本人選手の情報も、テレビで放送されない;;ネットで、チェックするしかないのです

ウソツケ!ホントは、アジア系の某チャンネルで、NHKの7時のニュースを毎日夜中に30分、コマーシャル入りの短縮バージョンで放送しているのですが、頭の中に見ようと言う意識がありません;;
これじゃぁ、日本の情報に疎くても、仕方がない

ドガちゃん情報によると、昨日は、阪神が大逆転で勝利を収めたそうで、タイガースの本領を発揮した試合と言うところかなw 
見たかったなぁ・・・
今日の阪神は、デーゲームで延長12回で引き分けに終ったようですが・・・
一位との勝差は、現在10.5ですか;;
何とか、頑張ってもらわなきゃ!JoJoも応援するから

ところで、こっちに来てからと言うもの、日本の情報に疎いままで、日本の野球チームもいろいろ変わってしまってるから、いくつかの球団名は、名前を聞いても、えっ?前はなんだったっけ?(゜。゜) ポケラー と言う状態が、まだ続いてますが・・・
これからも、阪神タイガースは、変わらずに、頑張って欲しいと思う、今日この頃ですw

もし、時間がおありでしたら、JoJoをクリックして、遊んで見て下さいw
それで、もし、『阪神がんばれ!』とか、『タイガースがんばれ!』と言うのを見た方は、どうか、一言、コメントをお願いします<m(__)m>


ブログペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。