So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリーアイランド ブログトップ
前の10件 | -

ご無沙汰して・・・(lll´+д+)ノ [リヴリーアイランド]

皆様、こんにちは~♪ 毎度の事ながら、またまた、お久しぶりでございます(^。^;)
極寒の日々が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒くてコタツから出られなくて、おトイレも我慢って、誰とは言いませんが・・・、おトイレは頑張って行って下さいね(=^‥^A アセアセ・・・

こちらはと言いますと、さすがに雨期・・・先週から毎日雨続きで、すごく寒くなってました(←過去形)・・・が、金曜日、一日中、土砂降りのあと、昨日の土曜日は朝から雨が止み、外に出て見ると、なんだか暖かくて、長袖のTシャツにパーカーで過ごせましたよ(^w^)・・・ 気になったので、先週の気温の変化を調べて見ると・・・22~24日が一番寒くて最高気温は7℃、最低気温は4℃!・・・って言っても、日本と比べると、大した寒さではないですよね・・・? んでね、ビックリなのは、土曜日なのですよw 暖かいと思ったら、なんと、最高気温15℃、最低気温10℃!この気温の変化は何なんだw でも、暖かかったのは今日までで、今日はまた夜になってから雨が・・・明日の月曜日の予報は、最高気温7℃、最低気温は3℃と、また寒くなりそうです{{(T-T)}}ブルブル・・・ あっ、もっと、もっと寒い所に住んでいる人と比べると、贅沢ですよね(^。^;)

ではでは、ブログ更新を怠っていた間の頂き物を、ご紹介させて頂きます♪ 

続きを読む


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メデネって!・・・遅すぎるけど…(lll´+д+)ノ [リヴリーアイランド]

皆様、こんばんは~♪ お久しぶりでございますw 9日にシャスタが更新してくれていたので、少し追記したのですが、ちゃんとした更新はすごく久々です(^。^;)

実はこの記事は、話題に乗り遅れまいと(?)4日から書き始めたのですが、一日では書き終わらなくて、次の日、書き足してはまた時間切れで保存、また、次の日、書き直しては保存・・・っていう感じで、やっぱり書き終わらないまま、今まで下書き状態でした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今更、メデネって・・・、話題に遅れすぎ;;もう、記事を書くの諦めようかと思ったのですが、せっかく苦労して撮った凄い量のSSが勿体無いので、やっぱり、続きを書く事にしました(T▽T)アハハ!

ホントは、新年の頂き物もあったので、もっと早く更新したかったのですが><、サイドバーには飾らせて頂いていたのですが、改めて、新年の頂き物のご紹介をさせて下さい♪

1月1日のrhythmical..のピァァ様より、年賀状企画のプレートですヽ(^。^)ノ サイドバーサイズのも、作ってくださいましたw
 

実は、クリスマスの頃?ピァァ様のブログに訪問させていただいた時に、年賀状企画の募集をされていたのですが、時間がなくて、後で応募に来ますとコメントを残し、12月31日が締め切りの日だと信じ込んでいた私は、31日に応募しようと伺ってみたところ、30日に締め切られていたのです;; とっても可愛い企画だったので、応募に間に合わなくて残念でした・・・;;と、コメントを残して来たところ、ピァァ様は、気を使って作って下さっていたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪♪ ピァァ様、すごく可愛い年賀状プレートをありがとうございました♪ お心遣い、本当に嬉しかったです(^人^)感謝♪ ご紹介が、すごく遅くなってしまって、本当にすみませんm( __ __ )m

次に、★アニョーハのブログ★のけん様からの年賀プレートですヽ(^。^)ノ

真っ赤なムシチョウが、カッコ良いw 黒からの色変えの途中の紫色のムシチョウもなかなか良かったけどねb けん君、今年もよろしくね♪

そして、1月4日の+.あおぞら.+のkuroba様より頂いて来ました、年賀プレートですヽ(^。^)ノ

イラストw 相変わらず可愛いです(*´艸`*) kuroba様は、今、部活で試合があったり、勉強、遠足の実行委員などで、お忙しい様子ですが・・・;; これからも、可愛いイラストを楽しみにしていますねヽ(^◇^*)/

そして、1月9日のThe daybreak of Edoの桂小太郎様より、8000nice!突破の記念プレートですヽ(^。^)ノ

コタくん、8000nice!突破、おめでとうございますヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆ 仕事がかなり忙しそうですね;; 年末年始も殆ど休みがなかったとか><、ブログの更新が不定期になるかも知れないと言うことですが、8月からずーっと毎日更新されていたのだから、もうそろそろゆっくりしてもいいのでは?なんて、超不定期更新の私が間の手を伸ばす(T▽T)アハハ! いやぁ、読者の多いコタくんに、ゆっくりなんて言ったらイケませんねd”( ̄  ̄) 私も、読者の一人なので、楽しみにしていますから♪

それでは、タイトルのメデネ!長くなるので、畳んでおきますb

続きを読む


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このこへの頂き物ヽ(^。^)ノ [リヴリーアイランド]

こんにちは~w ご訪問、ありがとうございます♪

昨日、私のリヴリーのこのこが、生後400日目を迎えたのですが、お祝いプレートをまた、2つも頂いてしまいました(*´艸`*) ここに、紹介させて頂きたいと思いますw

まずは、☆リヴリー日記☆のままこと、まなみ様からのお祝いプレートで、メールで送って頂きましたヽ(^。^)ノ

ままは、メッセージでは、ヘボヘボプレートって書いてましたが、すんごく可愛いよぉ~ヽ(^。^)ノ
シルクハットのままとティアラのこのこっ、ダンスパーティーにでも行ったのかなw
踊り疲れて、木陰で休んで…って、まるで、デートみたいだよ (*´艸`*)
(‥ )あれっ?ままの子は、男の子じゃなかったよね… チェッ( ̄、 ̄)
このこは、ティアラを持っていないので、被せて貰って嬉しいです♪
そして、これは島かと思いきや、歩く木ではないですかw ままが変身したんだぬん (*^m^*)
いいなぁ~w 早く歩く木に変身してみたいよぉ・・・って、182Lvになるまで、何年掛かるだろう…(lll´+д+)ノ 因みに、このこは400日にして、Lv98です・・・(゜_゜i)タラー・・・
まま~、可愛いプレートを送ってくれて、ホントにありがとねん♪♪ すごく嬉しかったです(o^-^o)

そして、The daybreak of Edoの桂小太郎様から頂きました、お祝いのラインもどきですヽ(^。^)ノ

ハロウィンですね~www ピキのヤミぐるみが何気に可愛いのですが(*´艸`*) そして、私のお気に入りの秋の花桶と秋バケツも、しっかり入っているのですw いつも小太郎様が作って下さるラインもどきには、私の好きなアイテムがしっかり入っていたりするのですが、どうしてでしょう・・・? 不思議ですw
コタくん、仕事でお疲れだったでしょうに、ステキなラインもどきを作って頂いて、ありがとうございました♪ ホントに、いつもありがと~♪

この記事を書き始めたのは、日本時間では15日の午後、こちら時間では、14日の夜だったのですが、書き終らないままで、一日経ってしまいました;; 最近、忙しい;; もっと時間が欲しいです;; なんて、愚痴っても仕方ないので、気を取り直して頑張りますw

デはでは、今日はこの辺でw
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このこの生後400日目♪+頂き物☆ [リヴリーアイランド]

こんにちはw 皆様、ご訪問ありがとうございます♪

今日は、私のリヴリー、このこの生後400日目だったのです♪ 実は、飼い主のでんが本人は、まったく気付いてなかったのでした…(lll´+д+)ノ いつものようにリヴにインして、餌をあげて・・・、誰か来てくれたかなぁ?って掲示板をクリックすると・・・!ドガちゃんとでーもさんから、このこへのお祝いメッセージが!(゜∇゜ ;)エッ!? いつ?今日?なんて思いながら、バイレコをクリックすると・・・

今日で、400日だったのねwって、ダメな飼い主;;でも今回は、ちゃんと写真を撮る前にプロフィを修正したんですよw(*≧m≦*)

ドガちゃんのカキコには、ドガちゃんのBBSにプレゼントがあると!速攻で飛んで行きましたw ドガちゃんの真新しいBBSの最初にメッセージと共に・・・

(≧∇≦)キャー♪ こんなに可愛いプレートがぁぁぁ!ほんわかオレンジハロウィンの背景に、ドゥーガくんとこのこが、楽しく話しているような、すんごく可愛いツーショット ドガちゃん、ホントにアリガト(・_☆)・‥…━━━☆! 滅茶苦茶、嬉しいよぉヽ(^。^)ノ 本人が気付いてなかった分、すんごいサプライズでした♪ このこは、大事に背負って、スキップしながら帰りました♪

でーもさんからも、お互い長生きさせてあげられるように頑張ろうね♪って、お祝いのお言葉を頂きましたw 本当に、ありがと~♪ このこ、頑張ります!

それでは、頂き物をご紹介して行きたいと思います♪ たくさんありますので、畳んでおきますw

続きを読む


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日おめでとう~♪+頂き物も☆ [リヴリーアイランド]

こんにちはw ご訪問ありがとうございます♪

今日は、いつも仲良くして頂いていて、すごくお世話になっている、ドガちゃんこと、Erde様のリヴリーのドゥーガくんの誕生日なのですヽ(^。^)ノ
その、日頃の感謝と大きなを込めて、お祝いのプレートを作らせて頂きました(*´艸`*)
ワンパターン化しているというか、私の定番みたいになって来てますが…(lll´+д+)ノ
ドゥーガくんがいっぱいのプレートで~すヽ(=´▽`=)ノ

実は、テントウムシの帽子を被っている時に撮影していたのですが、ドガちゃんってば、今日の誕生日当日は、女王様帽(ヤミバーサリーハットw)を被ってるんだも;; 一人だけ、こそっと潜入させましたw 丁度いいタイミングで、帽子の先っぽから・・・・・・うふふっ(*゜v゜*)
ドガちゃん、いつもありがと~♪ これからも、老人会に入れるように・・・じゃなかった・・・アニバーサリーハットを目指して、ずーっと長生きしてくださいw そして、これからも、よろしくね♪ v(≧∇≦)v

それでは、、頂き物のご紹介をさせて頂きたいと思いますw


続きを読む


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このこが一歳になりました♪+頂き物☆ [リヴリーアイランド]

こんばんはw

ご訪問、ありがとうございます♪ 書いて保存したつもりの記事の下書きがない…(lll´+д+)ノと、焦っているこのこですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
外出から帰ってきたら、アップするだけw と思っていたのに、ショック・・・ヽ(TдT)ノアウゥ…
気を取り直して、もう一度w

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このこの告白+お祝い物 [リヴリーアイランド]

こんにちはw

残暑が厳しいようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今は、お盆休み中の方も多いと思いますが、ゆっくり、休養出来ますようにw
そう言えば、私、去年の今頃は、日本にいましたよw お盆を挟んで、2週間の休暇をもらってw
帰った時にしか会えない友達や家族に会いに、あちこち出かけていましたが、暑さにへばりそうでした;;

それは、置いといて・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
このこの告白ですw あまりに、恥ずかしくて、報告が一日遅れましたが・・・
こう言うことなんです…(lll´+д+)ノ

続きを読む


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初めてのプラステリン+頂き物いっぱいw [リヴリーアイランド]

こんばんはw また、夜更かしをしているこのこです(^-^;

もう、一昨日のことですが、何を思ったか、突然ミュラー博士の部屋へ行き、プラステリンのフラスコをクリック!初めて<Yes>をクリックしてしまいました・・・ いつも、突然の思いつきで…(lll´+д+)ノ そして、このこは、ドボンと・・・フラスコの中へ飛び込んだらしく、ブクブクと・・・・・・言う音は聞こえませんでしたがw

そして、自島に戻ったこのこは、こんな姿に・・・!

・・・かわいいのか、かわいくないのか、自分でもよくわかりませんが、しばらくは、この姿で過ごして見ますw ちょっとの変化で、雰囲気が変るものなんですね・・・でも、ちょっと、違和感があるかも;; 既に、後悔?

今日はまた、たくさんの頂き物があるので、ご紹介していきたいと思いますw

続きを読む


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

先日のお話会+頂き物+追記 [リヴリーアイランド]

こんにちはw

今日は、もすこし、早く書く予定をしていたのに、書けなかった記事なのですが・・・(ーー;)
画像が多いので、たたんでおきますw
あ、その前に!追記を先に、書いてしまいます(゜∇゜ ;)エッ!?
この記事を書き終えて、サブリブちゃんで放浪を始めたら、新しいモンスターに出くわしました!
今日のメンテはその為だったんですねw
もう、お会いになった方も多いと思いますが、アオイトトンボと言う名前なんですねw
あのWGP&クラッシックで大量発生していたヤゴが、とうとう成虫になり、モンスターになったと言う事ですね・・・(*・ε・*)ムー
でも、レベルは1で、結構、綺麗で可愛いモンスターです~(*´艸`*)
これなら、一人でも倒せる ( ̄m ̄* )ムフッ♪

続きを読む


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暑中お見舞い申し上げますw+頂き物+贈り物w [リヴリーアイランド]

こんにちは~w

なんやら、ブログの更新が滞っておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あちこちから、あづぃ~;; 茹だる~;;っと言う、声と言うか、呻きが聞こえてきますが・・・
毎日、暑い日が続いているようですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
熱射病や夏バテにならないように、体に気をつけて、夏を乗り切って下さいw 水分補給を忘れずにw

こちらはと言いますと・・・ 今の所は、クーラーのない部屋でも、全然平気ですw ここ一週間の平均最高気温は、24.5度、平均最低気温は13.5度だったようです。
今の所は、こんなもんですが、お盆過ぎぐらいが、少しヤバかもです・・・ 去年は、お盆を挟んで2週間ほど、大阪に帰った時は、暑くて死にそうになりましたが、こちらへ帰って来ると涼しいので安心していると、8月下旬に熱波到来!最高気温38度にもなり、クーラーのないアパートで、扇風機も購入してなくて、慌てて買いに走りましたが・・・ 大型店4軒回りましたが、どこも売り切れでした・・・(゜_゜i)タラー・・・ しかし、このままでは身がもたないと思い、ネットで購入w 4日後に扇風機が届きましたwww が、その頃には熱波も通り過ぎ、元の涼しい状態に戻ってました…(lll´+д+)ノ その後、その扇風機は未だ使われることなく、クローゼットに眠っています・・・(^_^;)

さて、また、遅くなりましたが、頂き物のご紹介ですw

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - リヴリーアイランド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。